神奈川県動物病院/ひらの動物病院では、新たにセミナールーム、カウンセリングルーム(ひらの動物病院ANNEX)を設け、『動物問題行動療法科』 『ご家族と動物たちの為のカウンセリング診療』 『ペットヒーリングセミナー』等を常時開催しています(担当医:動物行動学専門獣医師 牧口香絵)。EBMの実践〔Evidence-Based Medicine:(医学的)根拠に基づいた医療の実践〕を基本理念とし、ご家族と動物たちが 『本当の豊かさと幸せ』 が実感できるようサポートさせていただきながら、 『獣医療と癒しの調和』 を担っていきたいと考えています。

しつけ|子犬|パピー|問題行動|カウンセリング|アロマ|クリスタル|フラワーレメディ|セラピー|ヒーリング
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アニマル・フラワーレメディ・プラクティショナー養成講座実技試験♪ | main | ワンちゃんのトイレトレーニングが後退したときは・・・・ >>
春のハーブ新講座:身体も心もデトックス〜ご家族とワンちゃんが楽しめるハーブ講座♪

おはようございます。

 

 

春ですねニコッ

 

マザー牧場にて♪

 

 

草花も芽ぶき始め、新しいエネルギーに満ちあふれるこの季節が大好きですサキ

 

今年は"心も身体も綺麗に"をテーマに少しずつレベルアップした講座を開催して行こうと思っています。

 

 

春は身体がだるかったり、皮膚疾患がでたりと不調の季節 冬に身体がしまり、暖かくなり身体が開いていくときにきちんとデトックスできていると不調もなく季節の変わり目に過ごせますよハート

 

今からその準備をご家族とワンちゃん一緒に行きましょう虹

 

今月のハーブ講座は「デトックス」がテーマ

 

ワンちゃんのためのハーブはデトックスを助けるハーブのご紹介とワンちゃんと一緒に楽しめるハーブティーをご紹介します

当日試飲もできますよ。

 

なんでも一緒がいいですねkyu

 

また御家族用には女性の魅力と心をウキウキにするハーブとエッシェンシャルオイルを使ったロールオンタイプのコスメをお作りしていただきますクローバー

 

心と身体もにっこり過ごせるようにしましょう苺

 

☆こちらの講座はこんな方におすすめです☆

♪ワンちゃんの心身の癒しと管理をもっと自分で行えるようになりたい

♪ハーブを幅広く活用してみたい

♪体調管理や病気と闘っているワンちゃんサポートしたい

♪ハーブで自分自身も健康になりたいなど

 

 

春のハーブ新講座:身体も心もデトックス〜ご家族とワンちゃんが楽しめるハーブ講座♪

 

講師:牧口香絵(動物行動学専門獣医師)  

    

日 時: 2017年4月1日(土) 午後12:00〜14:30予定 

  

場 所: ひらの動物病院ANNEX(ひらの動物病院の正面にあります)   

   

最寄駅:小田急線中央林間駅から徒歩3分     http://hirano-vets.com/

 

応募人数: 定員4名(先着順) 

ワンちゃんと同伴も可能です。またご家族のみのご参加も可能です。

ワンちゃん以外の動物さんと暮らしていらっしゃる方もご参加お待ちしておりますきらきら

 

参加費: 一人¥7,000円+税

 

皆様のご参加お待ちしておりますきらきら

 

 

 

にじ命あるすべての存在に愛と光をにじ