神奈川県動物病院/ひらの動物病院では、新たにセミナールーム、カウンセリングルーム(ひらの動物病院ANNEX)を設け、『動物問題行動療法科』 『ご家族と動物たちの為のカウンセリング診療』 『ペットヒーリングセミナー』等を常時開催しています(担当医:動物行動学専門獣医師 牧口香絵)。EBMの実践〔Evidence-Based Medicine:(医学的)根拠に基づいた医療の実践〕を基本理念とし、ご家族と動物たちが 『本当の豊かさと幸せ』 が実感できるようサポートさせていただきながら、 『獣医療と癒しの調和』 を担っていきたいと考えています。

しつけ|子犬|パピー|問題行動|カウンセリング|アロマ|クリスタル|フラワーレメディ|セラピー|ヒーリング
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2017年5月29日(月) :ワンちゃんのための春&夏のメディカル・ハーブ講座♪ | main | 6月のホリスティック講座とお茶会のお知らせ♪ >>
6月10日(土)やさしい行動学講座:猫ちゃんの行動学とトイレトラブルの解決方法について

こんばんは。

 

毎日日差しが強いですね サキ

 

 

日焼け止めをしっかり塗っていますがすこしずつ焼けてしまいます クローバー
 

 

 

最近は日本はネコちゃんブームですね 。

 

 

 

 

少し前までは雑種のネコちゃんをよく見かけましたが、最近は純血の子が目立ちます。

 

純血のワンちゃんに犬種特異性があるのと同じで猫ちゃんにも猫種特異性があります。

 

6月10日(土)にネコちゃんのための行動学講座を開催したいと思います きてい

 

 

今回は猫ちゃんへの理解がもっと深まるよう猫ちゃんの行動学の基礎とおトイレトラブルの改善方法をお話したいと思います。

 

ネコちゃんと暮らしている方、これから暮らしたいと思っている方、ネコちゃんとは暮らしていないけどネコちゃんのこと興味がある方などどなたでのご参加可能です ゆう★

 

 

皆様のご参加お待ちしております 苺

 

 

タイトル:やさしい行動学講座:猫ちゃんの行動学とトイレトラブルの解決方法について

 

開催日時:2017年6月10日(土)12:00〜14:30予定 

  

参加費: 7000円+税

 

開催場所: ひらの動物病院ANNEX(ひらの動物病院の正面にあります) 

    http://hirano-vets.com/ 最寄駅:小田急線中央林間駅から徒歩3分

 

参加人数:4名(ご家族のみのご参加です)

 

お問い合わせはHP(http://pet-consul.com)または btcordy@yahoo.co.jp までご連絡ください。

 

 

にじ命あるすべての存在に愛と光をにじ