神奈川県動物病院/ひらの動物病院では、新たにセミナールーム、カウンセリングルーム(ひらの動物病院ANNEX)を設け、『動物問題行動療法科』 『ご家族と動物たちの為のカウンセリング診療』 『ペットヒーリングセミナー』等を常時開催しています(担当医:動物行動学専門獣医師 牧口香絵)。EBMの実践〔Evidence-Based Medicine:(医学的)根拠に基づいた医療の実践〕を基本理念とし、ご家族と動物たちが 『本当の豊かさと幸せ』 が実感できるようサポートさせていただきながら、 『獣医療と癒しの調和』 を担っていきたいと考えています。

しつけ|子犬|パピー|問題行動|カウンセリング|アロマ|クリスタル|フラワーレメディ|セラピー|ヒーリング
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< チワワの大治郎くんと愛瑠ちゃんのAC対面セッション♪ | main | NEW! 2017年7月26日(水) シニアワンちゃん&ネコちゃんのお悩み相談会♪ >>
7月のお茶会&AC対面セッションのお知らせ♪

 

こんにちは。

 

 

先日友達と鎌倉散策に行ってまいりましたがまだまだアジサイが見ごろでしたよ ヤッタv

 

 

ドラマの撮影現場になった場所をちょっと覗いたり。。。。

 

楽しい1日でした

 

7月のAC対面セッション&お茶会のお知らせになりますき

 

7月は出張が多く講座開催が少し少なめになります。  

 

 

star7月12日(水) :レイキお茶会♪ 〜愛する子へヒーリングをしてみませんか?  

 

star7月13日(木) :アニマルコミュニケーションお茶会♪ 〜愛する子とお話をしてみませんか?

 

star7月17日(月) 対面アニマルコミュニケーション♪ 〜愛する子の気持ちを聞いてみませんか?

 

 

 

 

NEW 2017年7月12日(水) :レイキお茶会♪

 

いつもは地元で行うレイキ勉強会、会場の関係上、アニマルさんたちと同伴できませんが今回はレイキお茶会を開催したいと思います

 

お茶をいただきながら動物に行うレイキヒーリングのテクニック、またはじめてレイキヒーリングを学ばれる方たちにはレイキヒーリングを体験していただこうと思います き

 

 

とても気楽なお茶会ですので経験者も未経験者もぜひご参加されてください 動物さん同伴でもOKです。

 

同伴でなくても参加OKです 。

ちなみに私は体長18センチの家族と同伴します サキ

 

日本発症のレイキヒーリング、人の手にはとても温かな愛情のある癒しが存在します 。

 

レイキは自分の手がヒーリングツールになるためとっさのときに、とても役立つヒーリングです。

 

自分のアニマルさんになにかしてあげたい、寝つきが悪い、考え事が多いなどどのようなときにもこのヒーリングが大きなサポートになりますよ サキ

 

「レイキ」とは宇宙エネルギー、光または波動のことを示します。

 

そのレイキを使用して行うヒーリングをレイキヒーリングと呼びます

 

私達を取り巻いているレイキエネルギーを上手に自らの体に取り入れ、自己または他者をヒーリングできるようになると道具はなにもいらずにヒーリングができるようになります。

 

そう、自分の体全てがヒーリングツールになってしまいます。

 

宇宙はいつでもすばらしい癒しの源を生きとし生きるものへ平等に分け与えてくれています。

 

レイキエネルギーを上手に活用し、ワンちゃん、ネコちゃん、トリさん、とかげさんなど人にかぎらず命あるすべての存在を癒すことができます。  

 

講師:牧口香絵(フロムレイキヒーリング・レイキティーチャー、現代レイキヒーリング協会認定レイキマスター)

開催日時:2017年7月12日(水) 12時00分〜14時30分予定

開催場所: ひらの動物病院ANNEX(ひらの動物病院の正面にあります)      

最寄駅:小田急線中央林間駅から徒歩3分       http://hirano-vets.com/

 

参加費:5,400円

 

 

家族のためにできることはじめてみませんか?

講座に関するお問い合わせは btcordy@yahoo.co.jp またはHP(http://pet-consul.com) の問い合わせフォームからお願いいたします

 

 

 

 

NEW 2017年7月13日(木) :アニマルコミュニケーションお茶会♪ 〜愛する子とお話をしてみませんか?

アニマルコミュニケーションを学んでない方も,学んだ経験ある方もどなたでもご参加可能なとてもカジュアルなお茶会です

 

アニマルコミュニケーションのこと気になるけれどどのようにお話ができるの?

アニマルコミュニケーションをしてみたらこうのような経験をしました、どうして? など日頃疑問となること、不思議だな〜〜と思うことなどそれぞれが感じることを 一緒にお話しながらお茶会をいたします。

 

アニマルコミュニケーションのプチレッスンもいたしますよ クローバー

 

動物さんとお話がしたい、お話をするどのように感じるか?など楽しく皆さんとシェアーしたいと思います クローバー

 

おいしいお菓子も待っています 。

 

講師:  牧口香絵(動物行動学専門獣医師)

日 時: 2017年7月13日(木)       午後12:00〜14:00予定  

場 所: ひらの動物病院ANNEX(ひらの動物病院の正面にあります)     

 http://hirano-vets.com/      最寄駅:小田急線中央林間駅から徒歩3分

 

参加費: 5,400円

 

 

 

 

NEW 2017年7月17日(月) :対面アニマルコミュニケーション

 

アニマルコミュニケーション(以下AC)とはテレパシーを使いアニマルさんたちと対話をすることです。

 

私の主な仕事になる問題行動のカウンセリングを行う際にアニマルコミュニケーションは欠かせません。

 

人が苦手なアニマルさんのご自宅にお伺いする際に自己紹介そしてなぜ自宅に伺うかまたどうしてそのような行動をとってしまうのかご家族からでなくアニマルさんに直接伺いたいこと、伝えたいことがいつもあります。

 

ACを行うことで日頃他者を怯えてしまう子がとても穏やかに私を迎えれくれ、カウンセリングもスムーズに行うことができます。 今回対面で、ACのセッションをご提供させていただきます。♪

 

日頃ご自身のアニマルさんに伝えたいこと、伺いたいことありますか?

旅立った子でも現在一緒に暮している子でも大丈夫です。     

 

日 時: 2017年7月17日(月)   

場 所: ひらの動物病院ANNEX(ひらの動物病院の正面にあります)      

最寄駅:小田急線中央林間駅から徒歩3分    

 http://hirano-vets.com/

時間:  12時〜13時 ◆14時〜15時

 

費用: ¥6,000円+税 セッションに関するいくつか注意事項があります。セッションの予約の際にお知らせいたします。

 

にじ命あるすべての存在に愛と光をにじ