神奈川県動物病院/ひらの動物病院では、新たにセミナールーム、カウンセリングルーム(ひらの動物病院ANNEX)を設け、『動物問題行動療法科』 『ご家族と動物たちの為のカウンセリング診療』 『ペットヒーリングセミナー』等を常時開催しています(担当医:動物行動学専門獣医師 牧口香絵)。EBMの実践〔Evidence-Based Medicine:(医学的)根拠に基づいた医療の実践〕を基本理念とし、ご家族と動物たちが 『本当の豊かさと幸せ』 が実感できるようサポートさせていただきながら、 『獣医療と癒しの調和』 を担っていきたいと考えています。

しつけ|子犬|パピー|問題行動|カウンセリング|アロマ|クリスタル|フラワーレメディ|セラピー|ヒーリング
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< NEW! 2017年7月26日(水) シニアワンちゃん&ネコちゃんのお悩み相談会♪ | main | 8月2日はハーブの日♪ >>
2017年8月24日(木) :夏を元気に乗り切ろう!〜ワンちゃんのための夏のメディカル・ハーブ講座♪

おはようございます。

 

今年の夏は暑くそして湿度が高いですね。

 

暑さに弱いワンちゃんたちもばててしまう季節。

 

ワンちゃんの心と体の健康管理にメディアハーブを活用してみませんか?

 

夏のハーブの代表なるものは、循環器を守るハーブ、免疫力を守るハーブ、そしてストレスから心を守る メンタルケアハーブになります。

 

ご家族も一緒に愛用できるハーブをたくさんご紹介いたします。ヤッタv

 

 

 

 

 

メディカルハーブ講座は数十種あるハーブの中から個々の体質や感情の問題に対して選び使用していきます。にじ

 

季節に応じて、年齢に応じて、そして体質に応じてハーブのチョイスができると健康管理をしっかりサポートできるようになります。

今回は愛犬を夏の暑さと湿度から守る夏に最適なハーブブレンドを学びますクローバー

 

 

☆こちらの講座はこんな方におすすめです☆

 

きワンちゃんの心身の癒しと管理をもっと自分で行えるようになりたい

きハーブを幅広く活用してみたい

き体調管理や病気と闘っているワンちゃんサポートしたい

きハーブで自分自身も健康になりたいなど

 

 

講師:牧口香絵(動物行動学専門獣医師)

 

日 時: 2017年8月24日(木) 午後12:00〜14:30予定   

 

場 所: ひらの動物病院ANNEX(ひらの動物病院の正面にあります)      

最寄駅:小田急線中央林間駅から徒歩3分     http://hirano-vets.com/

 

応募人数: 定員4名(先着順) ワンちゃんと同伴も可能です。またご家族のみのご参加も可能です。

 

参加費: 一人¥7,000円+税

 

みなさもご参加お待ちしておりますぴのこ:)